2010年7月3日土曜日

Fri, Jul 02

  • 16:47  ソニーは3D推してるなあ。
  • 16:46  本当ですかー。帰ったらやってみます。 RT @oonishin: 何回か、同期しないとダメかもしれない。 RT @kawaponak: これ読んで、メールで送られてきたURLで認証したんですが繋がりません・・・。http://bit.ly/94VxJ4
  • 16:36  これ読んで、メールで送られてきたURLで認証したんですが繋がりません・・・。http://bit.ly/94VxJ4 @oonishin: メールでおくられてきたURLで認証しないとアクティベーションできません。同じので、はまりました。
  • 15:30  非常に優雅な午後です。
  • 15:28  iPhone4をソフトバンクオンラインショップで買ったんだけど、アクティベーションに失敗してるのかiPhone4と3GS両方とも圏外になる。
  • 15:26  高校生までロールバックしたい。
  • 15:25  デリシャスとはてブはどっちが強いの?
  • 15:20  チェリー いつまでもアップビートーーー!!
  • 15:16  俺も月曜いないから安心して。
  • 14:56  しょーゆーこと RT @kamoshitan: どゆことー?? RT @kawaponak: ようやく論理的に考えられる人(多分)が入ってくれたことが感慨深い。
  • 14:05  ようやく論理的に考えられる人(多分)が入ってくれたことが感慨深い。
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿