2010年4月24日土曜日

Fri, Apr 23

  • 22:58  何故韻踏んだし。
  • 22:57  あと10年経ったらどんな人間になってるかしら。安定?衰退?変態?
  • 22:49  一番くじ売ってなかった、、、。
  • 22:42  そーっとしておいてね♪
  • 22:40  ソート順だけでも良いからちゃんと決めてくれ。そーとーきついよ。
  • 22:30  プレゼンの方式別に、内容の理解度をまとめた資料とかないかな。
  • 22:26  頭のお硬いおっさん連中にユーモア溢れるプレゼンが出来ないのが癪だなあ。
  • 22:25  高橋メソッド早く終わらないかなー。
  • 21:12  水道橋は交通の便が悪いくせに東京ドームの帰り客が多くてうざい。
  • 21:06  うんこしたい
  • 20:56  のーつって初めて知った。いや、初めてじゃないか。
  • 20:39  ドリームズカムトゥルー RT @yuppe3 で、訳はなんだろい。RT @kawaponak: 英語で「必ず」って訳しづらい。  [in reply to yuppe3]
  • 20:07  おわた
  • 17:56  移動なう
  • 17:34  kawaponakさんの文体一致度1位 浅田次郎 2位 麻生太郎 3位 松たか子 http://logoon.org/t.php?u=kawaponak
  • 17:14  ustのリアルタイムTL見てたら気持ち悪くなった。
  • 16:15  困った時の英辞郎先生 http://bit.ly/aimrpm
  • 15:50  英語で「必ず」って訳しづらい。
  • 15:42  英語むずい
  • 13:15  悪い子はビネガー
  • 12:50  これこそ、最近のテレビみたいに、人が近くにいなかったら勝手にスリープモードになるみたいな機能があれば良いのに。ずっと、つけっぱって何か精神的に良くない。
  • 12:48  デジタルフォトフレームは食指動かんなー。
  • 12:46  さっきのカップラーメン食べたら気持ち悪くなった。
  • 12:40  iPhoneでAndroidを起動させている衝撃的なムービーhttp://bit.ly/9ZilUw
  • 12:21  今日はがっつり食わないと生き残れない。 http://twitpic.com/1hnvze
  • 11:59  レッドブルを飲んで気分だけでも上げてく。
  • 10:25  きもいのばっか
  • 09:34  http://bit.ly/benuQC #nico2ch
  • 09:19  会社がiPhone HD(4G)支給してくれるんだったら、安心してデザイアに乗り換えられるんだけど。
  • 07:30  Zzz
  • 00:50  やっと動いたー。寝る。
  • 00:47  とりあえずうちのビルの地下に。 RT @masason: RT @miyakawa11: 電波改善宣言のwebページができました。ご要望はこちら #SBareakaizen http://bit.ly/c35jot
  • 00:45  だめだHDD腐っとる
  • 00:42  伊勢屋
  • 00:41  面倒だから外付けHDD初期化しる
  • 00:39  GWまでにFlashが来るかが問題だ。Flashは結構お絵描きツールとしても優秀だ。
  • 00:35  ねむい
  • 00:35  ヴァーってやつ。
  • 00:30  牛角行きたい
  • 00:11  やっべえ。iMacビープ音出しやがった。
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿