2010年4月29日木曜日

Wed, Apr 28

  • 17:40  おおっ、リリースしたんだー。
  • 12:27  RT @slashdotjp http://bit.ly/8YZ8Vh #humor 今年も出ます、変コーラといえばペプシ。「ペプシバオバブ」季節限定発売  [in reply to slashdotjp]
  • 12:26  発泡スチロールっぽい容器に入ったスパゲティが置いてあるのだが、どうやって温めれば良いんだろう。罠すぎて食えねえ。
  • 12:24  雨降ってて外出たくない。
  • 09:48  最近TL追うのがきついので、フォロー削減中。
  • 01:31  仕事中に寝落ちせずに深夜の時間帯をうまく有効活用する方法はないだろうか。という事で今日は仕事休みだけど寝る。
  • 01:28  あながち微妙だな。 @kawaponakは『一番大事なのが趣味で、自信があるのが頭の良さで、苦手なのは恋愛で、周りから優しい人と思われていて、本当はとても賢い人』です。 http://shindanmaker.com/13108
  • 01:20  けいおんすっかり忘れてた。
  • 01:17  北に行くのか東へ行くのか南へ行くのか西に行くのかが問題だ。
  • 01:14  日帰りじゃないツアーは、ホテル一部屋二人組とかなので、一人じゃいけない。
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿