2010年4月19日月曜日

Sun, Apr 18

  • 21:36  体重減ってるような減ってないような http://twitpic.com/1gk4un
  • 21:29  仕様書とか意味あるの? http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/prog/1267241758/
  • 21:11  未だにプログラム言語が乱立してる理由がよく分からない。
  • 21:04  メインストリームを触ってるよりサブカル突っついてる方が楽しい俺は異端なんだな。
  • 19:22  牛角行きたい。 RT @nishiyama2480 来ました!牛角大焼肉祭り!! http://twitpic.com/1giql1  [in reply to nishiyama2480]
  • 19:20  今日の黒バラはスト4のときど氏が出るらしい。
  • 19:19  もやもやで麻雀やってる。
  • 16:52  Photo: toxicc: http://tumblr.com/xyz8rn3o6
  • 16:50  Photo: silverscythe: http://tumblr.com/xyz8rn23i
  • 16:34  "子供が生まれたら犬を飼いなさい。 子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。 子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。 子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう。..." http://tumblr.com/xyz8rmjku
  • 16:33  "121 名前: 撹拌棒(栃木県)[] 投稿日:(水) 10:51:05.07 ID:scqD8fYA 絶ッ対にソースにしてはいけないサイト ライブドア J-CAST ガジェット通信 ロケットニュース..." http://tumblr.com/xyz8rmibu
  • 16:27  行き先が絶妙な国しかないw RT @kamoshitan 海外青年協力隊をおぬぬめしますRT @yuppe3: ワーホリと言う手もあるよ。 RT @kawaponak: 25歳になったら会社辞めてスイスに行こうと思ってたけど、無理そうなので冬休みにアメリカ行こうかな。  [in reply to kamoshitan]
  • 14:41  今から150万円も溜まるかどうか謎だが、25歳までらしいから頑張って行ってみるのも手だな。
  • 14:03  ワーキングホリデー、噂には聞いていたが向こうに3ヶ月もいた場合に、日本に帰って来た時にちゃんと生活できるのか不安になったりする。
  • 13:44  問題はそろそろパスポートが切れるという事だ。30日あたり休んで更新してこようかな。
  • 13:42  25歳になったら会社辞めてスイスに行こうと思ってたけど、無理そうなので冬休みにアメリカ行こうかな。
  • 13:40  人見知りと顔見知りは何であんなに意味が違うんだろう。
  • 11:40  ダンボーさん http://flic.kr/p/7UiGvU
  • 09:27  やばい。このiPadのバッグかっこいい。280ドルだけど。 http://twitpic.com/1geou8
  • 07:11  頭の中がスッキリしたようなしてないような。
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿