2010年4月20日火曜日

Mon, Apr 19

  • 23:35  嘘だろ・・・。 http://bit.ly/91Eo0r
  • 23:24  は 2010/4/19 at 8:55 PM に 12'02"/km のペースで 2.45 km を走りました http://go.nike.com/05r8gaun
  • 23:16  説明書なんて所詮飾りなのよ。画面見てインスピレーションでガーってやってグーってやってバーって出来ればそれで良いのよ。
  • 23:13  マインドマップ系のソフトはもっと操作方法を分かりやすくしてもらわないとマインドする前にマイッチンg
  • 23:06  SUPER 32X 15th Anniversary Album http://bit.ly/b1EkEK
  • 23:03  スタビライザーってミニ四駆ぶりに聞いたわ。 http://bit.ly/cWpiKF
  • 22:53  そうでもなかった。
  • 22:52  ちょっと前はPodCastでラジオ番組配信するのが流行ってた?のに今はustの時代なんだな。
  • 22:43  どみゅーん初めて見た。
  • 22:34  J-waveの中の人らしい
  • 22:33  中の人がどなたかはご存じない
  • 22:33  iPad ustで流しとる http://bit.ly/96YrtO
  • 22:32  カンボジア http://bit.ly/cIO9lc
  • 20:47  12万円の定期が完成した。
  • 20:44  6ヶ月分の定期代おろしたら残金が3400円になってた。
  • 20:40  RT @ichibanKUJI 【ハッピーのつぶやき】いつのまにかフォロワー様も1280人を突破。嬉しい限りです。ジョジョ情報がものすごいいきおいでRTされているので・・・ちょこっと情報・・・店舗により異なるので大きな声では言えませんが・・・今週末あたりから・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴ  [in reply to ichibanKUJI]
  • 18:49  ホッチキスの意味不明な構造を考えた人は天才だと思う。
  • 18:11  腹が減っては戦は出来ぬ!
  • 17:28  ほうほう。 http://bit.ly/bisxPh
  • 17:24  soy RT @yuppe3: @kawaponak say
  • 17:17  vmstat
  • 17:16  牛角
  • 16:34  あたまいたい
  • 15:25  腐ったミカン。
  • 15:08  頼られること自体は悪い気しないけど、あからさまに頼られすぎたりお門違いな質問されても困る。
  • 15:03  何故「そっち」専門じゃない俺に質問してくるんだろう。
  • 14:35  Apacheのサービスが起動しない罠
  • 14:12  Apacheのホームページにコミケの情報が出てるんだが何でだ?
  • 13:48  でふぁうlt まなげr
  • 13:45  uva-
  • 12:50  iPhoneやばくないか? - 動画でみるHTC Desire:現時点のAndroid携帯ではトップクラスの操作感 http://bit.ly/cESbgn
  • 12:44  中村名人パネェw あれ?中村名人じゃないの? - ヨーヨー世界チャンピオンの日本人「Black」http://bit.ly/crNIW2
  • 12:35  OCRに対応してるみたいだし、技術書とか入れとくと、すごい良い気がする。 - お手持ちのご本を電子書籍化してくれる「BOOKSCAN」 http://bit.ly/dAgLQc
  • 12:24  「クリアできるものならしてみろ!」と言わんばかりの挑戦的な超高難易度テトリス http://bit.ly/bK3VuG
  • 12:07  アキバでiPad売ってるらしい。 http://bit.ly/dakTyV
  • 12:04  ぅゎぁ・・・。 http://bit.ly/ccgN6Q
  • 09:30  若さ 若さって何だ?
  • 09:15  頭の中がミキサー状態。
  • 08:14  おそようございます。
  • 08:13  何事も中途半端が良くないんだよな。中途半端にやるぐらいだったらやらない方が良い。でも、頭じゃ分かっててもまたやりたくなっちゃうよね。「アナタノコトガー、スキダカラー!」
  • 00:06  キラークイーンきてた http://twitpic.com/1gl6s9
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿