2010年4月23日金曜日

Thu, Apr 22

  • 23:25  またTimeMachineこわれた。
  • 23:22  ドキュメントでも読み漁るか。
  • 23:20  あっ、今日そう言えば流星群の日だ。
  • 23:17  と言っても天気と気温でやる事変わるけど。
  • 23:16  今週末やる事を決めるコーナー。
  • 21:16  チキンカツほうれん草カレーを喰らっちまった。
  • 20:37  RT @Kotaku_JAPAN 渋谷にあるファミコンバー「ファミコンシティ」なう。(金) #ktkjp http://twitpic.com/1hhkyg  [in reply to Kotaku_JAPAN]
  • 19:57  ちなみに某D社のカエルとは一切関係ありません。
  • 19:39  みんな帰るモード
  • 19:25  ナカナカ ナヤムー
  • 17:27  何だ、今夜もヤマか。
  • 14:19  ええっ、ああ、Webkitか。Chromeしか使えないのか。RT @javascript_j: WebkitのAPI使えばWebサービスからデスクトップにアラートが出せるだと!? http://bit.ly/b7BfCw #javascript
  • 13:27  何で俺んところに質問してきて俺が回答して、1分ぐらい微動だにせずに固まるんだ?
  • 12:52  こと座流星群、今日の夜かと思ってたら昨日の夜だった。
  • 12:51  スマートフォンなのにスマホって略すのはいかがかと。
  • 12:14  ミラ・ジョヴォヴィッチが3Dで・・・。ゴクリ。でも本人老けty(ry - 映画「バイオ4」は東京から始まる3D http://bit.ly/dtGdND #videotopics
  • 12:02  FlashをHTML5のオブジェクト?に変換してくれるツールがあればいいんだけど。
  • 11:58  imako先生は腹筋のし過ぎで休み。
  • 11:00  バカの壁。 RT @coachingbot: あなたが壁だと思っているものは何ですか?
  • 09:34  Flash CS5は結局iPhoneアプリ作れないらしい。
  • 07:18  やっぱり睡眠時間8時間ぐらい取らないとダメだ。
  • 07:14  ねむい
  • 00:30  なんかVMware Fusionの調子が悪い
  • 00:29  RHELの(メディアは別売)ってどういうことだしょう。
  • 00:15  あっ、Chrome OSってどうなったのかな。
  • 00:12  Ubuntu入れて遊ぼう。
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿