2010年4月18日日曜日

Sat, Apr 17

  • 23:30  PhotoshopCS5はまだ金払ってる訳じゃないから、今のうちに2万円余分に払ってPhotoshopとIllustrator等などを手にいれるのも一つの手だな。
  • 23:03  あっ、もしかして型落ち品か。
  • 23:00  えっ、調べてみたら最小構成価格が24万円強なんだけど。どういうカラクリ? RT @kawaponak: こういうブレード型のマシンってよく分からないんだけど安いの? http://twitpic.com/1g9r08
  • 22:58  こういうブレード型のマシンってよく分からないんだけど安いの? http://twitpic.com/1g9r08
  • 22:55  新型はCore iシリーズ乗っけてるとなると、やっぱり新型の方がお得かな。
  • 22:52  これ安いのかなぁ。旧モデルだけど。http://bit.ly/a3LxAm http://twitpic.com/1g9pg7
  • 22:05  CS4 Web StandardがAmazonで¥113,382。CS5 Web Premiumが同じくAmazonde¥212,562。アババババーーーー。
  • 22:02  えっ、しかもCS4 Web Standard約11万円で買えるじゃん。何この負け戦。
  • 22:00  今更だが、今CS4 Web Standardを買うとCS5 Web Premiumへ無償アップグレードできるらしい。がっかりだ。
  • 21:54  Adobeストアから振り込み用紙来てた。
  • 21:40  乳首がものすごい痒い
  • 21:17  #nowplaying ルドラの秘宝 1996「Battle for the fields」 ♪ 笹井隆司 http://bit.ly/cdkggK via @twitbird
  • 21:07  ヨドバシカメラ終わってた、、、。
  • 21:05  ドコモかどこかが目の動きをキャプチャして音楽の再生、曲送りとかのデモしてたからその応用でいけるかな。 RT @kamoshitan 脳に電極埋め込むしかないな。RT @kawaponak: 3D映画はあれだな。目の電気信号読み取って  [in reply to kamoshitan]
  • 21:04  久し振りに一蘭のラーメン食ったわー。オーダーメイドの豚骨ラーメン。 http://twitpic.com/1g8zeu
  • 20:45  3D映画はあれだな。目の電気信号読み取って自分でピントを合わせられるようになればもう怖い物なしだな。
  • 20:38  終わったー
  • 17:56  映画2時間も集中力持つかなー。ナウシカは一回も走破してないんだよなー。
  • 17:54  アイデアを隠し持ってても結局自分じゃ使いこなせない(形に出来ないので)、それであればどんどん公開して行こうという現時点での結論。
  • 17:27  ブラウザ依存とかあるんだったら、もう最初っからそれ専用のビューア作っちゃえば良いのに。ユーザは好き勝手にブラウザアップデート出来てハッピーやん。
  • 17:22  (逆手に取って?)予めアプリ側にページのテンプレート用意して、サーバからはデータだけ取って来るとか。某ホゲットフガーム用のは無料で出して、某ホゲートフガックは有料で出すとか。ダメか。
  • 17:17  iPhone対応するのであれば、MobileSafariのUI的に色々制限(戻る進む更新ボタンすぐ押しちゃうよとか、メニューちょっ早で開けないよとか)あるのでもし対応するのであれば専用アプリ作った方が良さげ。うまく行けばプロモーションになるし、遅い通信速度を逆手に取って
  • 16:38  墓穴を掘らないようにと思ったが、墓穴を掘らずに何か変わるか?と思った。そしてまた墓穴を掘った。
  • 16:35  18時半ぐらいからアリス見に行く。一人で映画行くの初めてかも。
  • 13:51  こんな時期に石焼き芋のトラック来てる。
  • 13:49  「何かする事」に意義を見出せる人には苦にならないんだけど。
  • 13:46  見返りを求めて何かするのもあれなんだけど、かと言ってやったけど何もならなかったじゃ意味が無い。 http://twitpic.com/1g6ae2
  • 13:23  IMAX3Dだと画面が大きいのか?
  • 13:17  IMAX3Dと普通の3Dは何が違うんだ
  • 13:17  IMAX3Dと普通の3D
  • 13:06  昨日のパンチラ女子高生は何だったんだろう
  • 12:31  Macで「でー」「ろしあ」が出ないときはどうすれば良いの。
  • 12:14  結構あったかい?と思ったら室温11.5℃だった
  • 11:59  起きた。
  • 06:17  この近そうで近くない立ち位置が一番もどかしい。片足突っ込んでるけど、もう一方の足も遠く離れてるような感じだし。
  • 06:13  地震
  • 00:24  寝る前にこれだけ。あっち見てもこっち見てもクラウドクラウドって、結局他のところがやってる事の後追いしか出来ないんでしょ。それなのに新しい事やりたいーとか、絶対自分達から想像する事しないでしょ。人任せなのに結局全体の方針がそんなだからいつまで経っても負け戦なんだ。
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿