2010年5月15日土曜日

Fri, May 14

  • 23:06  icnsファイルじゃないとアイコンに出来ないんだよな。
  • 23:05  くそっ、イラレさえあればこんなアイコンすぐに作ってやるのに。悔しい!ビクンビクン。
  • 23:02  Macに標準で付いてるカラーピッカーは何気に使いやすい。
  • 22:53  小雨がポツポツと。
  • 20:01  ICON GENERATOR っちゅうの入れてみたが、Windowsのフォントじゃ駄目だな。
  • 19:42  Yes! we can!
  • 18:43  意味わからんちん まんごすちん
  • 18:22  ダーッシュダーッシュ ダッシュー!
  • 18:17  動きがバラバラ過ぎて、お腹空いた。
  • 16:18  ドロドロしてきた!
  • 16:06  バッルーン!
  • 14:25  どんどん割り込まれる〜! あると思います。
  • 13:49  クルクルランチャーにしようかな。
  • 11:41  Code blockってのがあったでござる
  • 11:38  wiki形式の書き方で、背景灰色にして囲む書き方が分からない;;
  • 10:55  アルマジロ RT @yuppe3: 壊れかけの
  • 09:33  センス無さすぎて靴下の親指のところ穴開いちゃったよ
  • 09:18  せんすねえな。
  • 01:41  Firefox4 http://bit.ly/cbuHS5 #nico2ch
  • 01:21  ベルサール新宿!
  • 01:15  あるぇー、ゲンシドウのサイトなくなってる。
  • 01:12  おおお、明日デザインフェスタじゃん。
  • 00:00  前に買ったm2TVっちゅうMAC用の地デジチューナがあって、最近アップデートがあったらしくiPhoneに動画を書き出せるようになったらしい。が、さっきからやってるがMac側の動画がiPhone側のアプリで認識できてない。何でだろう。
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿