2010年5月27日木曜日

Wed, May 26

  • 23:08  ディンディンドン ディンディンディンドンってやつ、今朝のズームインで一回だけ見たが、原辰ぐらいに頭に残るな。
  • 23:03  iMac 27inch i7だとブートキャンプしててもブルーレイが見れないらしいので様子見。
  • 23:01  ドリームクラッシャー。略してドリクラ。
  • 23:00  枯れた笑いの水平思考。それはつまり「鉄板」ってやつだ。
  • 22:58  何かどうも最近精神的にきついでござる。何がどうきついのか分からないのでもしかしたら思い込みなのかもしれない。が、それは結局精神的な事なので以下ループ。
  • 22:54  iPhoneをピンチインしたら、iPadになるとかないかな。
  • 20:48  何で津田沼止まりなんだよ!稲毛まで行けよ!
  • 20:12  エコひいき
  • 20:05  日本語だと、ユーの対義語がミーみたいな扱いされてるから
  • 20:01  帰り際に止めんといてーな。ユーの作業時間=ミーの作業時間じゃないんだから。
  • 19:53  閉店ガラガラ。
  • 16:51  頭がとろけそう。
  • 16:45  分からなくなってきたぞなもし。
  • 16:34  あー、あー、
  • 16:30  あー、あー、うーん?
  • 16:29  うん、あー、あー?、うーん?、ほうほう。
  • 16:20  あ、何となく分かってきた。
  • 15:34  【漏洩なう】ユニクロ行列漏洩騒ぎのまとめ http://bit.ly/abfbVN
  • 14:53  サービス起動してなかった。と言うか立ち上がらない。
  • 14:48  サービス化してサービス起動してもタスクマネージャのプロセスに出てこない。何でなんじゃ。
  • 12:35  今頃初ドロリッチなう
  • 12:07  コロチャー入りのカップヌードルってまだ食べてないな。http://bit.ly/aQEUbM
  • 09:35  バグ認定きたー!
  • 09:33  test http://tbrc.jp/NTNMXooO
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿