2010年5月7日金曜日

Thu, May 06

  • 22:58  明日チケットに登録するだう(・ω・)ノ
  • 22:48  某樹脂ソフトの怪しい仕様が見つかった。
  • 22:32  よく食べて、よく寝る。RT @coachingbot: 明日のために今から出来る事は何ですか?
  • 18:41  でかいの思い出した!!
  • 18:41  何か色々と隠しタスクがあったような気がするけど。思い出したいような思い出したくないような。
  • 18:32  Flash for iPhone ktkr? RT @slashdotjp: http://bit.ly/99LNKD #apple Appleに独占禁止法違反の疑い、数日中にも調査開始?
  • 18:12  千葉には「まめもっこり」っていうFしろさんみたいなのがいるよ。RT @yuppe3: こいつ北海道じゃないの? http://twitpic.com/1lgvau
  • 18:03  やめてよしこ さわらけんじ あかげたろうさん
  • 16:02  おお、これはわかりやすい。IE6からIE7までは6年も空いていたんだな。http://bit.ly/ccs7QM
  • 15:26  年表作って欲しいなー。どのバージョンからどのブラウザをサポートしたとかDB何使えるようになって何使えなくなったとか。俺が作れって話か。
  • 14:56  円マーク(¥)の横棒が一本しかないやつって何なのら?
  • 14:50  レディオをラジオと言った日本人に乾杯。
  • 14:30  駅前留学。RT @coachingbot: 今、計画に必要なものは何ですか?
  • 13:30  世界征服。RT @kawaponak: 日本脱出計画。RT @coachingbot: 今、計画に加えたいものは何ですか?
  • 13:23  日本脱出計画。RT @coachingbot: 今、計画に加えたいものは何ですか?
  • 13:22  ダー!
  • 12:38  こいつはクセェー!魚の臭いがプンプンするぜー! RT @kamoshitan バラバラ死体発見 ※閲覧注意 http://twitpic.com/1lf605  [in reply to kamoshitan]
  • 12:15  I'm at とんかつ和幸 国際赤坂ビル店. http://4sq.com/bQ9egE
  • 10:15  大久保さんの呪い。RT @kamoshitan: 牛乳の呪いですなwww ていうか、今日の話とか俺聞いてたっけ? RT @yuppe3: 牛乳のおかげさまでトイレから出られない罠。
  • 08:43  お腹痛い。悔しい!ビクンビクン...
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿