2010年5月18日火曜日

Mon, May 17

  • 23:55  アケコンガチャガチャ。
  • 23:05  今日は長年連れ添ってきたサイト名とHNから脱却出来る素晴らしい名前を思いついた。が、今の俺にサイト作るだけの余力と言うかやる気があるかが問題だ。
  • 22:41  英語難しいアルネ
  • 19:01  鉄骨バキバキむき出しのロボットは技術者仕様で、誰もそんなの使いたくない。もう少しユーザーフレンドリーな外見を用意して欲しい。
  • 18:58  技術の発展と実装手段は大体比例してるよな。いい加減反比例しろや!
  • 17:54  マジっすか。RT @yuppe3: アンニュイ LAST NIGHT おざなりなPLAY 漂うだけ
  • 17:23  「音」って何次元だ?
  • 16:40  マーボ食いたい
  • 15:02  iPad Wi-FI 32GB希望 RT @touch_lab: 【新サイト名企画】「iPad Wi-Fi 32GB」を1名様にプレゼント! - http://bit.ly/aS2qep
  • 14:57  IE6は9年前の腐った牛乳
  • 13:54  なんとかかんとか ぽんぽこぴーのぽんぽこぱーのちょうきゅうめいのちょうすけくん
  • 13:52  しゅーりんがんのぐーりんだい?
  • 13:51  ぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがん 次忘れちゃった。
  • 13:50  じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつところにすむところやぶらのこうじのぶらこうじ
  • 12:04  俺が2年前ぐらいに買ったMacBookの箱はもっと大きかったような気がするんだけど、今はこんなものなのかな。 http://bit.ly/bfXbjL
  • 11:40  限定アイコン
  • 10:30  上位互換と下位互換の違いについて
  • 10:20  頭が眠すぎてタッチタイプがことごとくミスる。
  • 09:03  いっかりさん
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿