2010年5月21日金曜日

Thu, May 20

  • 23:02  まことでPP1500超えたでござる。
  • 21:13  ○ンニクバスター
  • 20:56  おーけーおーけー、 大きい鈍器ー。
  • 20:53  酷いなこれw @kawaponakがぁ!!!つっ近づいてぇっ!!!画面端ぃぃっ!!!!バースト読んでぇっ!!!まだ入るぅぅ!!まだ入るぅぅ!!@kawaponakがぁ決めたぁぁーっ!!!! http://shindanmaker.com/18812 #umehara
  • 19:39  帰る。
  • 19:39  時にはダイナミック且つアグレッシブに。
  • 19:34  どんどんどん 鈍器〜
  • 19:32  今月はずっと帰る帰る詐欺だな。
  • 18:59  やっぱり何でもやリますじゃなくて、ある程度毅然とした態度にしとかないとどんどん追い込まれるわ。
  • 18:42  マウスの電池が切れそう。
  • 18:32  何これ楽しい。 http://bit.ly/9SqBeJ
  • 18:23  Yeah!
  • 18:21  YES! OK牧場!
  • 18:08  jdbc4じゃなくてjdbc3にしたら起動したの巻。
  • 18:05  JDBC入れ替えたら起動しなくなttくぁwせdrftgyふじこlp;@:
  • 18:03  把握したでござるぞ。
  • 17:57  んがー!わけわからん
  • 16:30  インストールミスってた。俺さようなら。
  • 16:23  何で503出んねん。
  • 16:05  IRCのログ出力する設定にしてなかった(設定あるの知らなかった)ので、今ログ出力するようにしました(・ω・) RT @cnomiya: 自動化しなされ。昨日くらいにIRCで喋ったantファイルが参考になるはず "@kawaponak: 環境作るの面倒くさい"
  • 15:57  まじかー。VistaでApache2.0インストールするときはコマンドプロンプトからインストールしないといけないらしい。
  • 14:57  ProgramFiles以外にインストールしたらhttpd.conf出来たわ。Vistaまじいらねーわ
  • 14:55  今無断で変態postしてきた人達を削除してます。どうやら自分からフォローしてきて無断残業をする輩が多数いるようです。日本のインターエンットマナーはどうなってしまうのでしょうか…… http://shindanmaker.com/18422 #twitmudan
  • 14:46  httpd.confが作られない・・・。何故?
  • 14:40  apache.orgに繋がらない。むう。
  • 14:10  「お、これ使える?」「何に?」「わからない」 #mycomj http://j.mp/cXuOAV JavaScriptテク、setTimeout()のかわりにpostMessage()を使う
  • 13:58  61がもう10個目だ。
  • 13:57  環境作るの面倒くさい
  • 13:57  ああああああんんんんんああああああああ
  • 13:30  翻訳前提の日本語を書いてると、普通の時の日本語まで片言になる。
  • 12:30  あきまん キヌ先生 えだやん イケノ
  • 12:28  こんなのものが・・・。StreetFighter Legacy http://bit.ly/assEdi
  • 11:59  むむむ
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿