2010年5月13日木曜日

Wed, May 12

  • 23:25  あ、ああ!?もしかしてGPSって3Gモデルしか付いてない系でビュンビュン系?
  • 23:19  iPadの大きさはA4紙の縦がちょっと短いぐらいかえ?
  • 23:12  iPad買おうかなあ。写真取り込んだ時にGPSタグ付けられるようなら間違いなく買いなんだが。てかこれあるとデジタルフォトフレームって要らなくなるね。
  • 23:06  眠くて目が開かん
  • 21:39  トイレ行きたい
  • 19:25  お腹空いたんですけど!
  • 19:23  他の人来ないんですけど!
  • 19:05  I'm at (株)いせや総本店 本店. http://4sq.com/dcqa1H
  • 18:08  い!せ!や!
  • 17:57  ノムさーん!
  • 17:03  うぬぬぬぬぬ
  • 14:52  あ、これRAW形式にも対応してるんだ。iPadあればフォトストレージ必要ないじゃん。 http://bit.ly/cY9lpr
  • 14:51  あ、これRAW形式にも対応してるんだ。iPadあればフォトストレージ必要ないじゃん。
  • 13:53  Appleもライブストリーミングやるのかよ! http://bit.ly/aeh4WZ
  • 12:38  でもスライダーコンポーネントってHTML5で確か提供されるんだよね。
  • 12:23  あーん、でも標準で組み込むの面倒くさいのかな。でも戻る進むの概念が無くなるから逆にやりやすい?
  • 12:12  多分callback とかいうプロパティがあるから取れる臭い。
  • 12:11  探してたのとちょっと違ったけどこんなやつだ。これってスライダー動かした時にアクション発生させて現在指定してる値取れるのかな? http://bit.ly/5XxQOx
  • 12:08  あれってjQueryだったのかな。それとは違ったような。
  • 12:06  探し中。
  • 11:58  idea x ideaか百式かどこかで、スライダー?使ったページ数の遷移してるサイトの紹介してたけど、どれだったかな。書いてる俺も意味分からん。
  • 11:51  あらかっこいい。かっこいいけどUI的に分かりにくいね。RT @javascript_j: セレクトボックスをアンカーっぽくしてスッキリさせられるjQueryプラグイン「Narrative Select http://bit.ly/cnwUJz #javascript
  • 07:04  AB型の人とAB型の人って、ウマ合うのかしら。あんまりAB型の人と関わらないから分からないな。
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿