2010年5月26日水曜日

Tue, May 25

  • 18:55  本日の名言「アーッ!クソダシネーッ!」
  • 18:25  今月前半は残業のペースが良かったのに、後半になってからさっぱりだ。
  • 16:34  グリーンコーラ、モルトが入っているせいか確かにビールの風味がする。
  • 16:21  文字列型の変数を宣言して、後から文字列を代入するときは、変数の宣言時点でnullを代入しとくと良いんだっけ。""の方が良いんだっけ。どっちらけ。
  • 16:16  Thenの時に更に条件文入れたら、入れ子にしすぎて分からなくなった。
  • 16:13  (xx >= 5) ? "big" : "small"; 大体あってた。
  • 16:12  とほほ
  • 16:11  1行で条件判断する構文忘れちゃった。if(hoge)? fuga : peroとかいうやつ
  • 15:52  あれ、やることが見えない。
  • 15:45  これが2000ツイート目だった。
  • 15:08  お墨付き的な意味らしい。RT @kawaponak: エンドースメントとは何ぞか。
  • 15:07  エンドースメントとは何ぞか。
  • 15:03  何か今日は調子がいい(気がする
  • 13:20  か〜びらくん さよなら〜
  • 12:21  おまえはこのiPadにとっての モンキーなんだよJOOJOOーーーーーッ!! http://bit.ly/afobd9
  • 11:30  なんか日曜日に停電あってからPCの時間がずれまくる。月曜来た時何故かPCついてたし。
  • 11:28  チムチムニー チムチムニー チムチムーニダー
  • 11:04  バオバブってこんな味だったんだ。
  • 10:57  UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 12634番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line">#line">http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line
  • 00:13  macにブートキャンプでWindows7入れたんだが、MacOSが起動しない。どうしたら良いんだ?
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿