2010年5月29日土曜日

Fri, May 28

  • 23:37  最近本当によくトミーヒルフィガーのバッグ見るわ。でも、ポーターのバッグには比率劣るけどね。
  • 23:34  !!! だからお一人様2台までなのか!
  • 23:32  いやむしろiPad2個用意して繋げればニンテンドーDSLLLLLぐらいになるんじゃね?
  • 23:30  iPad用のキーボード作るんじゃなくて、iPadをキーボードにしちゃえば良いんじゃね?ってこれもう出てるし。
  • 23:22  えええええー。これどうなんだ。 RT @cnet_j: [CNET] VAIO PをiPadの外付けキーボードに-... http://bit.ly/d1rwGb
  • 22:45  家に帰ったら、CS5web professionalがあれば良いなあ。
  • 22:38  I'm at 秋葉原駅 (秋葉原駅, 千代田区) w/ 6 others. http://4sq.com/68fhHr
  • 22:34  クレーンゲームでG.E.Rとイギーのデフォルメフィギュア取れた。
  • 21:05  焼肉屋の店員の女の子がちょっとタイプだったのは内緒だ。
  • 20:02  家に帰ったらFlickrに一括アップロードするだう。
  • 20:00  ホルモン http://twitpic.com/1rs5xp
  • 19:58  油分がキツイ、、、。
  • 18:56  あいむ あっと 御茶ノ水http://twitpic.com/1rrqtc
  • 18:20  今日の肉会をustrで流そうかと思ったけど、誰得なので止めよう。
  • 17:21  お腹の調子がよろしくないようで。
  • 17:01  test
  • 16:56  ねむぞうさん
  • 11:43  iPad買ったら、各バージョンのドキュメントを入れる作業が始まるのか。切ないな。
  • 10:37  カルロスゴーン エン 眉毛ぼーん
  • 10:14  やっぱりPCの時間がずれてる。と言うか昨日シャットダウンした時間のままだ。時計の電池切れてるのかな?
  • 07:58  このビッグウェーブに乗るしかない!
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿