2010年6月5日土曜日

Fri, Jun 04

  • 23:41  ヘーコキ ヘーコキ ヘーコキましたね! RT @yuppe3: 前を歩いているかわいい(と思われる)女子がブーっとガス漏れ。
  • 23:36  8月末までとか、アイス食えないじゃん。死活問題だろ。
  • 23:31  1日に「100メートルダッシュ」何回すれば良いねん。
  • 23:25  はい吐いたー。
  • 23:24  運動したら負けかなと思ってる。RT @yuppe3: 摂取した分を消費すればよか。RT @kawaponak: 1日の総摂取カロリーを1000kcalぐらいに抑えてやる必要がある。これは胸が熱くなるな、、、。
  • 23:22  黒烏龍飲むの忘れてた。
  • 23:20  えーっと、来週iPhone 4Gの詳細が出て、再来週に3DS&PSP2の詳細が出るのかな。
  • 22:22  今は高校卒業した当時ぐらいの酷い劣等感があるので、何とかなりそうだ。
  • 22:19  取り合えずジュース飲むの辞めて、水かお茶に。飯は何が良いんだろう。朝出てくるものによっては、総摂取カロリーの半分ぐらい消費されてしまうからキツイ。と言うかカロリー計算させろ。
  • 22:12  1日の総摂取カロリーを1000kcalぐらいに抑えてやる必要がある。これは胸が熱くなるな、、、。
  • 22:11  1kg減らすためには、10,000kcalマイナスする必要があるらしい。10kgなら100,000kcal。あと84日ぐらいで10kg落とすとなると、1日で1100kcalずつマイナスして行く必要がある。今日普通に生活してた分では、2000kcalは確実に消費してるので、
  • 21:45  I'm at いせや総本店 (東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目15−8, Tokyo). http://4sq.com/cBrct1
  • 19:38  I'm at JR吉祥寺駅. http://4sq.com/cIaXT9
  • 17:46  トルッティーヤ! #ssf4 RT @quizken_jp: 【問題】国の名前です。サボテン・タコス・ソンブレロと言えば?
  • 16:06  余分三兄弟 RT @coachingbot: 今の気持ちを漢字に例えると?
  • 15:52  これすごいいい! RT @hatebu: jQueryを使ったHTMLプレゼンツール『Slippy』がとてつもなく便利そうだ… - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ (68 users) http://bit.ly/a5meoz
  • 15:44  ライラライ ラライ ラライララーイ RT @yuppe3: イライラが止まらない
  • 13:54  やーっはやっはらっは でーきーたー
  • 13:15  トランザクション貼られたままで解除できない;;
  • 12:57  ビ〜ッチ ビッチビッチ ビッチグソが〜!
  • 12:23  新聞そのままだったのか、、、。 http://bit.ly/bFHujb
  • 11:53  樹海の意味がようやく分かった。気がする。
  • 11:39  ンーッなーっみーだっはー いっつンもー ふーっり きっれるー!
  • 11:00  そもそも仮想化環境薦めるのやめようよ;;
  • 10:42  落ち着け!今日はあと6つしかないんだ。俺ならできるって!
  • 09:27  こ、これはw 良いですね! RT @jasminum_sambac: ipad case http://twitpic.com/1to7lq
  • 09:20  歯を磨いたあとのヘルシアウォーターは格別だな^^
  • 09:15  もっと暑苦しくなれよ! RT @nakamu1: 最近、ちょっとだけ夜が楽しいかも
  • 01:30  やっぱり移動唐草身につけた方が良いんだろうか・・・。とりあえず立ち回りとキャラ対から勉強していこう。 #ssf4
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿