2010年6月8日火曜日

Mon, Jun 07

  • 21:43  忍たま乱太郎のEDがリア充で萎えた。
  • 21:24  取り合えず筋肉とかいらないから、モヤシになりたい。
  • 21:22  そば1杯500kcalだとしても、今日の総摂取カロリーはギリギリ1000kcalぐらいかな。
  • 21:18  晩飯を吉牛から隣のそば屋に変えた。普通に腹一杯になるからこっちで良いか。
  • 21:09  キノコおろしそば なう
  • 19:10  どちらにしろこの時間は就寝タイムです。ごめんなさい。 RT @soushihan_ksk: @kawaponak やだ 俺も見たい
  • 19:03  今日(明日)の総師範TVとAppleのWWDCの中継時間がかぶってるなう。 #ssf4
  • 18:36  そして本日のメインディッシュを回収出来ぬまま定時を迎えた。
  • 18:25  お腹がめちゃくちゃゴロゴロしとる。
  • 16:35  今から本日のメインディッシュ。
  • 15:22  1システム内でユニークなタグ作ってどうすんだよ。
  • 15:20  某FAQのタグの付け方、相変わらずクソだな。
  • 14:24  お腹が空いたら、のど飴お勧めかも?
  • 13:53  「いずれか」だったのか・・・。完全に見落としてたわ。
  • 12:27  いい加減メソッドって単語覚えようぜ!リゾットちゃうねんから。な!
  • 12:19  今日の昼飯:262kcal。 こんな生活続けて大丈夫なのかしら。
  • 11:16  LDAPなんて聞きたくない。エガラップなら許す。
  • 10:51  Pound。
  • 10:23  時差あるからまだか。日本時間8日午前2時から。
  • 10:22  あっ、今日6月7日か!WWDC〜
  • 09:33  前髪ブッパしてた。
  • 01:11  早速ツイートするアカウント間違えた。
  • 01:10  ustrで動画流すとPCの負荷結構かかるのかな。どっちにしろ7月にWindows、Mac両方使えるUSB接続のキャプチャデバイス(カードでもボードでも無いから正式名称分からん)買わないとキャプれないんだけど。
  • 01:03  スパ4用アカウント作ったでござる。@Edogarou
  • 00:49  スパ4専用のアカウント作るか。
  • 00:22  ブログが乱立しすぎた。
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿