2010年6月16日水曜日

Tue, Jun 15

  • 21:01  このアイコンキモいっていうから別のやつに変えようかな。
  • 21:00  バスの中がイカ臭い。
  • 19:21  試合までに減量して、終わったら山ちゃんで手羽先食べるんだで、、、。
  • 19:12  外、微妙に嵐チックだし。
  • 19:10  カレーが食べたい;;
  • 18:28  そうだjQueryで思い出した。やらなきゃいけないことがあったんだ。
  • 18:23  http://dw.sipo.jp/ どっかリンク押すとFlash固まって動かない・・・。出遅れた。
  • 17:55  ガム食べ過ぎてお腹痛くなってきた。
  • 17:49  Yeahhhhhhh!!!! RT @gizmodojapan: 【最新記事】 新Mac mini発表! http://bit.ly/d6Eo4m #gizjp
  • 17:14  アフター5を満喫したい。
  • 16:59  5回も我慢するなよ!もっと素直になれよ!RT @nakamu1: もどかしい。自分に正直になったら、我慢することが多くなった。
  • 16:50  lifehackerjapanさんのツイートがすばらしい。
  • 16:23  iPadといいiPhone4といいtwitterといい、ビッグウェーブすぎじゃね?
  • 10:36  日本語の文章を横書きで書いた時に、単語(文節)で改行した方が良いのか、横の文字数を決めておいてその文字数になったら単語の途中であろうが改行した方が良いのかを調べたい。ちなみに横何文字ぐらいが一番見やすいのかも調べたい。
  • 10:35  日本語の文章を横書きで書いた時に、単語(文節)で改行した方が良いのか、横の文字数を決めておいてその文字数になったら単語の途中であろうが改行した方が良いのか
  • 09:56  朝、足が蒸れるようになってきた。そろそろこれを買ってみる時期か。ただ、何処からともなく酸っぱい臭いが漂ってきそうだ。http://bit.ly/a8PF2w
  • 01:22  お腹空いた。
  • 01:16  http://www.choippin.com/
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿