2010年6月9日水曜日

Tue, Jun 08

  • 22:17  そばうめえーーー
  • 22:07  豆乳そばを食う。
  • 21:58  お腹空いた。
  • 21:06  マジっすか。RT @yuppe3: @matsukodx_bot: 私もよく分からないわ。RT @kawaponak: どれが「重要なお知らせ」なのか分からない・・・。
  • 20:36  おら、けえるぞ!
  • 20:32  別アカウントからログインしてパスワード削除したら入れた。あぶねえ。
  • 20:29  PCのパスワード変えて、休憩から戻ったらログイン出来なくなってた、、、。
  • 20:10  すごいなこれw RT @shuzo_matsuoka: おい!なにやってるんだ!そこで!何!それはiPhone4じゃない!駅改札口だ! http://twitpic.com/1uzv8l
  • 19:45  すごいな・・・歌いながらtwitterしてるのかw
  • 19:20  4!0!4! 4!0!4!
  • 19:18  あああああー、開いてるウィンドウ一旦片付けようと思ってコンソールをCtrl+Cしたら、試験データインポート中だったことに気がついた。
  • 19:08  やっとできた;;
  • 18:41  茎ワカメが歯に詰まる。けど美味い。
  • 18:29  小人さんが微妙に作業を進めてくれる。
  • 18:25  うつらうつら・・・。
  • 18:24  試験データ手作業で作るとか、眠すぎる・・・。
  • 17:22  正義パパのSIMロック http://bit.ly/9LgwJr
  • 17:16  Yes! Yes! Yes!
  • 16:59  そのJARの中 開けましょうおう〜
  • 16:58  う〜ご〜かない あれもこれも〜
  • 16:17  あれ、Safari5っていつの間にか公開されてたんだ。
  • 16:04  で、ObjectBrowserのライセンスはいつ来るんだい?
  • 15:43  どれが「重要なお知らせ」なのか分からない・・・。
  • 15:05  とりあえず昨日のメインディッシュを終わらせた。
  • 14:21  田代砲を、さぞかし「もちろんご存知ですよね」的な言い方でいうのはどうかと思う。
  • 13:53  人海戦術で解決しました。ありがとうございました。
  • 13:45  javacって打ったら認識されていません。ってでるけどJavaのホームディレクトリでやる必要があるのかな。
  • 13:41  の〜みそこねこね
  • 13:37  .java から .jar へ変換する方法すら分からない。ヒーハー!
  • 12:50  今年リリースされたもの: MacBook Pro、MacBook、iPad、iPhone4。MacBook Airはもう出ないのかな・・・。
  • 12:46  あれっ? iPhone 3GS、容量が8GBのブラックしかないけど何で? http://bit.ly/atXtbK
  • 12:10  今日の昼飯:海藻サラダ59kcal、燃焼チゲスープ85kcal、ヨーグルト136kcal。
  • 10:37  環境系の案件、俺ばっかり・・・。
  • 08:27  チャック開いてた。
  • 08:20  お腹まじ痛い。
  • 08:07  WWDCでust落ちたのか?
  • 01:01  まちがえた
  • 01:01  ちなみにこれもスト4と同じイラストレーターのイケノさん。 http://amzn.to/9NgGM9
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿