2010年6月2日水曜日

Tue, Jun 01

  • 22:11  RT @hatebu: NoSQLを上回る性能のVoltDB、そのアーキテクチャとは − Publickey (74 users) http://bit.ly/9yAeTV
  • 21:20  ビ〜ック ビックビック ビックビク〜♪
  • 20:09  帰ったら総師範TV見ないと。 #ssf4
  • 20:03  cs5wpがまだ来ない。体験版落としたから一ヶ月は持つんだけど。
  • 19:59  ガイアが俺に、ココイチへ行けと囁いている・・・!
  • 19:54  お腹エンプティ。
  • 19:32  やっべえ腹減った。
  • 18:13  こ、こお〜けん!
  • 18:09  アレックスさんどうなっちょるんかいのぅ。あのまま音沙汰無しじゃいけんぜよ。
  • 18:06  今月ボーナスだったのか!
  • 17:21  すんげー肩とか腰とか痛い。
  • 16:43  ふっふーん
  • 14:15  ++i? i++?
  • 12:52  でもたぶんMacのディスプレイで表示させると遅延するはずだから分配器とか買わないといけないんだよな。
  • 12:50  これを買って動画配信するのさ・・・。 へへ・・・。 http://bit.ly/bq6DlS
  • 12:38  観戦はUstreamのみ 新団体「19時女子プロレス」旗揚げ - ITmedia News http://bit.ly/c0PoUb
  • 12:35  【REVIEW】複数のリモート デスクトップ接続をツリーで管理できるMS製ソフト「RDCMan」 http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100601_371288.html
  • 12:11  #ssf4 の人を片っ端からフォローしてったら、技術系の人が思いの他、多かったの巻。
  • 12:05  あっかっるーい わらっいをー ふっりっまいってー
  • 11:52  今朝の気温見て半袖余裕でした。今日暑い。 RT @kawaponak: 今日の服装は安直だったネ。半袖寒すぎる。
  • 11:34  ロビンマスクのロビンは何なんだろう。
  • 11:31  ありがとうございます! >ロビンはフランス語の単語であるrubanに由来し、それはリボン(ribbon)という意味を持っていた。歴史上のどこかでこの語は別の意味に転訛し... RT @jasminum_sambac: @kawaponak http://bit.ly/dckueX
  • 11:24  Roundは何となく意味が分かるんだけど、Robinの意味が分からない。辞書見ても鳥の名前らしいし。何なんでしょ。
  • 11:22  ラウンドロビンって言葉にずっと引っかかるものがあったんだが、ありゃボビンだった。
  • 09:34  Macのクセで、親指で日本語と英語切り替えようとしてしまう。
  • 09:33  木曜日アキヨド行って、iPad売ってたら買ってこよう。
  • 08:20  久し振りにニコ2ちゃんを見ようとしたが繋がらない。
  • 08:15  今日の服装は安直だったネ。半袖寒すぎる。
  • 02:19  Blogger登録してあるけどTwitterログとしてしか機能してない。
  • 02:17  ブログやろうかしら。
  • 01:05  なんだ、ただの神か
  • 00:08  そうだ、今日の昼頃ソフトバンクのWiFiのなんちゃらかんちゃらのメールが来て設定したんだが、これはどこで使えるんだ?
  • 00:03  <del>が使えない掲示板大杉。
  • 00:00  水木金の18時以降は仕事が出来ないので、明日が山場になりそう。
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿