2010年6月10日木曜日

Wed, Jun 09

  • 20:55  体重が全然減ってないですけど。
  • 20:45  飯を食った後に炭酸が飲めないなんて、、、。
  • 20:23  豆乳そばが美味すぎる。シソと梅肉が入ってスッキリ。
  • 19:04  既になくなってたらしい。
  • 19:01  目の前にあった。
  • 18:59  ギンザなう。んでアポーストアはどこかね?
  • 18:58  WiFi一括払いの場合は本人確認証明書は要らないらしい。良かった。某スレだとヨド○シで買う時は必要みたいだったから。
  • 18:51  あ!クレジットカード持ってきてないけど良いのかな?
  • 18:11  名古屋へ行く確率90%
  • 17:46  おなかすいたー
  • 17:45  しまんてっくをらいぶあっぷでーと。
  • 17:39  財布のぞいてみたらちょうど7万円入ってた。これを握り締めて銀座のアップル(性的な意味じゃない方で)ストアに行ってみるか。
  • 17:29  今所持金持って無さそうだからセブンイレブンで下ろさないと。
  • 17:01  銀座アポスト行くか行かないか。
  • 15:26  しかもよく見たら全部別々の日に出とるし。どうすんのこれ。
  • 15:24  無理ゲー発動。
  • 13:50  表記ゆれも検索できるようにしておくれ。ローテイト。ローテート
  • 12:26  こんなのがあったのか。 http://bit.ly/9cAhId
  • 11:29  今日iPad店頭売りしてたら買ってこよう。
  • 09:01  返信する時は、リツイートの方が良いのか、アットマークの方が良いのか。
  • 01:50  ちちくびさんねん かきはちねん
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿