2010年6月4日金曜日

Thu, Jun 03

  • 21:52  iPadじゃないパッド買おうかな。でもiPadってiPhoneOSベースだから起動(スリープ解除)がメチャ早いんだろうなあ。Windows7ベースだったり他のOSだとやっぱり起動おそいのかなあ。
  • 21:48  お腹空いた。牛丼かソバの二択なんだけどどっちが良いかな。
  • 21:06  iPadの予約、20時半で終了してた。
  • 20:26  I'm at 総武線 秋葉原駅. http://4sq.com/alwjrY
  • 14:37  ゲシュタルト崩壊した。
  • 14:36  ヌ〜ヌヌ〜ヌ ヌヌヌヌヌ〜 ヌ〜ヌヌ〜ヌ ヌッ ヌッ ヌッ!
  • 14:01  あー、あーあーあー、なるほど。
  • 13:59  うーん、うーん?
  • 13:55  あと3つ!
  • 12:04  ヨドバシは予約しないiPad購入無理そう。AppleStoreだと運が良ければ即日で買える?
  • 11:59  今日の昼飯はサラダとヨーグルト。
  • 09:29  達成出来なかったら頭丸めます。RT @kamoshitan: 挫折すると見た。RT @kawaponak: 「10RTされたら」と言うまでもなく、8月末までに60kg代にする事になった。---頑張って、明日の自分。
  • 09:14  二足歩行と四足歩行は、どっちの方がカロリー使うんだろう。
  • 02:02  俺がPタグ閉じてなかったのがいけなかったのか。まぁHTMLタグが普通に使えるのは逆に利点かも知れないな。少なくともWiki形式はどうも使い慣れん。
  • 01:56  しかも<br>じゃ改行できなくて、<p>で折り返し改行になる。何ぞこれ。
  • 01:55  Windows Liveのブログ、改行するとき自分で<p>打つ必要があるとか、どんだけSだよ。
  • 00:44  人間の三大タスクを律儀にこなすのが面倒くさい。
  • 00:34  俺が買う自転車、何ですぐ錆びてしまうん・・・?
  • 00:26  正直朝飯いらないのに、何で出してくんの。しかも日によってみそ汁だけだったりカレーだったり。舐めプレイかよ!
  • 00:24  灰皿の前から動かないおっさんマジうぜーわ。邪魔だっつーの!
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿