2010年6月12日土曜日

Fri, Jun 11

  • 23:43  なんかflavors.meからメール来てた。新しく色々連携サービスを追加するらしい。
  • 23:40  あーまーぞーん
  • 23:18  何か聞き覚えのある名称を耳にしたようだが、きっと気のせい。
  • 20:05  そういえばじぇーめーたーのやつどうなったんだろう。
  • 20:04  ヒント:弾丸ツアー
  • 19:58  iPhone4とiPadどっち買えばいいんだ。両方買えばいいのか。
  • 19:52  何かほかにやることあったかなぁ。
  • 15:58  やばい。お手上げだ。
  • 12:06  NEX-5Aってこんなに安いんだ。でもDP2S勢だから買わない。 http://bit.ly/9uaCrX
  • 12:00  MacBookの新シリーズが出るのかと思った。 http://bit.ly/9SQ410
  • 11:46  evolt.orgに落ちてるIE6スタンドアロン版を検証とかに使って良いかって問題。
  • 10:55  日本人って、需要ありきで開発するよな。
  • 10:47  最近、非公開のものを見つけてくる人がたくさんいる。
  • 10:26  採番ってポピュラーな言葉じゃないのかな。MS-IMEにでてこない。
  • 10:26  採番って
  • 09:28  名古屋行きが決まりました。(私用的な意味で
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿